群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[おさかな食堂・熱海]

おさかな食堂 場所は静岡県熱海市の熱海駅から徒歩15分ほどのところにある。 ここの店ははなれで、本店はもう少し熱海駅の近くにある。 近くには様々な飲食店があるが、とても賑わっていたのでここにしてみた。 駐車場は特にないため、近くのコインパーキン…

[はらっぱ・高崎]

はらっぱ 群馬県に数店舗あるパスタのお店。 今回は高崎の問屋町店に訪問。 場所は、17号の朝鮮飯店のところを裏に入ってすぐの所。かなり裏通りにある。 駐車場は店の前に数台と、店を挟んで向かい側の駐車場に何台か停められる。 [入店] 〜〜〜〜〜〜〜…

[ボンジョルノ・前橋]

ボンジョルノ この日はランチのボンジョルノにやってきました。ボンジョルノといえば群馬でもかなり有名なパスタのお店。 ご存知の人も多いかもしれないですが、ボンジョルノのランチはサラダ、メイン、ドリンクついて600円いかずに食べられる神コスパ✨ 限定…

[ガスト・前橋]モーニング

ガスト みんなご存知ガストに行ってきました。ガストにはグランドメニュー以外にもモーニングメニューがあるのってご存知ですか? 私は知りませんでした笑笑 恥ずかしながら、ガストのモーニングに初めて行ってきました! [入店] 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

[丸美屋自販機コーナー・みどり市]

丸美屋自販機コーナー 場所はみどり市の中でも、かなり栃木寄りのところに存在する。 あかぎ・風ラインの通り沿いにあるお店だ。 Googleマップ☟ https://goo.gl/maps/Bh6szdZATowb6atP7 かなり山沿いにあるため、なかなか行きずらい。 [入店] 〜〜〜〜〜〜…

[まりをねっと・前橋]ジェラート

まりをねっと 場所は前橋の北代田町にある。 ジェラートが食べたくなったら必ずまりをねっと!というほどとっても美味しいジェラートのお店。 駐車場は店舗前に6台ほど駐車スペースがあるが、日中だといっぱいで止められないことも多い。目の前に広い駐車場…

[コメダ珈琲・全国どこでも]モーニング

☕️コメダ珈琲☕️ 日本中にある名古屋発祥の喫茶店! 逆詐欺で有名なこの店はモーニングもやっているのだ。 通常の時間は何度も行ったことがあるのだが、モーニングはずっと気になってたのに一度も行ったことがなかった。 全国どこにでも店舗はあるが、今日は…

[揚げもの処かつひろ・前橋]白いとんかつ!?

揚げもの処かつひろ 2021年12月にオープンした新店! 店構えがとてもお洒落で高級感がめちゃめちゃ出ている。 店主は東京の成蔵で修行をされていた方だという 場所は前橋の青柳町にある。 駐車場は店の前と横にあり、15台止められるらしい。 [入店] 〜〜〜…

[そば処 大村総社・前橋]

そば処 大村総社 場所は前橋の総社町にある。 群馬総社駅からも20分ほど歩けば着く立地だ。 駐車場は店の前に2台あり、裏にも数台止められるスペースがある。 裏に止めるためには、店の脇を通るもしくは裏道から入る必要があるのだが、狭いので大きい車は少…

[自家製ラーメン麺屋ラッキー・前橋]

自家製ラーメン麺屋ラッキー 場所は前橋の東善町の大きな通り沿いにある。 駐車場は店の前に5台ほど。 ラーメンデータベースによると10台とのことなので、どこか裏にあるのだと思う。 18時過ぎに到着するもそこまで混雑していなかったため、すんなりとお店に…

大戸屋!定食全品半額!!

この日は前々から紹介していた、大戸屋の半額Day![1月8日] 普段あまり大戸屋に行かないのでこれを機に行ってみようということで訪問してみた。 お店に到着すると、少し混雑しているのか、車のナンバーを書いて車内で待つシステムになっていた。 時間にな…

焼肉ライク お年玉キャンペーン!?

焼肉ライクがお年玉キャンペーン開催!? 焼肉ライクとは、株式会社ダイニングイノベーションが手がけるお一人様向けの焼肉チェーン店 1人1台のロースターがあり、好きな部位を好きなだけ楽しめる焼肉屋さん! そんな焼肉ライクだが、1月11日[火]の12時か…

みやたや・前橋 群馬で海鮮食べるならここ!

前橋市にある、みやたやにやってきました。 本ブログ2回目の登場! 第一駐車場はいっぱいなので第二駐車場に駐車。 第二駐車場はみやたや目の前の通りを少し南に進んだ右側にある。 [入店] 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 平日だけど、スーツ…

大戸屋が定食全品半額!?1日限りの限定イベント開催!

なんと! 1月8日[土]限定で大戸屋全メニューが半額になるキャンペーンが開催! 1月8日[土]の「大戸屋・定食の日」に、定食が全品半額になる公式アプリ限定のクーポンを配信! 利用方法はアプリのクーポン画面を提示すればOKとのこと! アプリダウンロー…