群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[揚げもの処かつひろ・前橋]白いとんかつ!?

🥩揚げもの処かつひろ🥩

2021年12月にオープンした新店!

f:id:gunmanoramen:20220116184521j:image

店構えがとてもお洒落で高級感がめちゃめちゃ出ている。

店主は東京の成蔵で修行をされていた方だという😲

場所は前橋の青柳町にある。

駐車場は店の前と横にあり、15台止められるらしい。

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜遅い時間に訪問したのであまり混んでいなかった。

店内は座敷とカウンター席があり、座敷18席とカウンター5席だそう。

メニューはこんな感じ

f:id:gunmanoramen:20220116183518j:image
f:id:gunmanoramen:20220116183513j:image
f:id:gunmanoramen:20220116183516j:image

この他にも単品メニューがいくつもあった。

お腹もかなり空いていたのでリブロースかつ定食(180g)を注文。

[着丼]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

15分から20分ほどで着丼

リブロースかつ定食(180g)1,880円

f:id:gunmanoramen:20220116185119j:image

いつも食べているとんかつと比べると色がかなり白い!

衣は茶色いとんかつより口当たりが軽く、サクッとなったあと口の中で溶けていく感じ。

 

180gなのでかなりボリュームがある。

f:id:gunmanoramen:20220116185117j:image

中の肉は完全に火が通りきっていないとっても柔らかい食感。今まで食べたとんかつで一番柔らかい🤤
f:id:gunmanoramen:20220116185114j:image

180gもあったが、ぺろっと完食してしまった。

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前橋市にある揚げもの処かつひろに行ってきました。

見た目がとても白くインパクト抜群なだけでなく、味までとっても美味しい満足いく1皿でした。

価格は安くないけど、この値段でも全然出せるほど美味しかった☺️

ごちそうさまでした!!!

 

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🏠揚げもの処かつひろ

🏠前橋市青柳町259-6

🥩リブロースかつ定食
🚘駐車場あり 15台
🗓定休日 火
🕛11:30〜14:30(14:00ラストオーダー)
🕛18:00〜21:30(21:00ラストオーダー)