群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[ボンジョルノ・前橋]

🍝ボンジョルノ🍝

f:id:gunmanoramen:20220123213536j:image
この日はランチのボンジョルノにやってきました。ボンジョルノといえば群馬でもかなり有名なパスタのお店。

ご存知の人も多いかもしれないですが、ボンジョルノのランチはサラダ、メイン、ドリンクついて600円いかずに食べられる神コスパ✨

限定15人までのため、開店前に並んでいることが多いです!

この日は11時オープンだが、10:20頃に到着をしたけれど既に先頭に人が。。

11:00まで待ってから入店

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:gunmanoramen:20220123213743j:image

メニューはこんな感じ。

パスタは6種類

・マーレトマト

・ボンゴレ塩味

・ペイザーナ

・魚介ベスビオ(辛口)

・カルボナーラ

・ナポリタン

他にカチャトラオーブン焼きがある。

この日は魚介ベスビオを注文。

[着丼]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オーダーしてすぐにサラダが到着。ちょうどいいサイズ!

f:id:gunmanoramen:20220123213749j:image

サラダを食べながら待っていると、15分ほどでパスタが到着。

魚介ベスビオ(辛口)
f:id:gunmanoramen:20220123213729j:image

美味しそう🤤

味付けはトマトベースで魚介出汁がしっかり効いている。そして、この唐辛子の量を見て貰えば分かると思うが、かなり辛い。

具材はイカとアサリがゴロゴロ入っており、食べ応え抜群。

f:id:gunmanoramen:20220123213752j:image

麺はもちもちでかなり麺量があるように感じる。トマトスープをしっかりと吸っており味が染み込んでいる。
f:id:gunmanoramen:20220123213733j:image

量がとても多いので完食に時間がかかったが、完飲完食。

食後のコーヒーまでついていて、税込578円

コスパ良すぎる。味も最高だしすぐにでも行きたい。

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  前橋にあるボンジョルノに行ってきました。

11:00開店前から行列ができており、並ばないとこのランチは食べられないかも。

ランチメニューはサラダ、メインパスタ、ドリンクがセットになって578円!!!パスタの種類もかなりあるし量も多いしコスパ抜群!

また行きたい☺️ごちそうさまでした!!

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🏠ボンジョルノ🏠前橋市元総社町649

🍝魚介のベスビオ

🚘駐車場あり

🗓毎週木曜日・第2・4水曜日

🗓祝日の場合は営業致します

🕛営業時間 

平日・土日祝 11:00~22:30(L.O 22:00)

(まん防のため、営業時間変更の可能性あり〕