群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

かの有名なデカ盛りパスタの店。パンプキンに挑戦!!

今日は何を食べようか─────────────────────

珍しく高崎周辺に用事があって運転していると

f:id:gunmanoramen:20210916213900j:image

 

ん???

 

 

なんか既視感のあるお店が。。

 

 

ここパンプキンじゃん!!!

そう、今日紹介するのは[パンプキン]です。

 

 

腹ペコだし行くか!という軽いノリで入ったのが後に後悔することとなるとは知らずに入店。

 

場所は高崎寄りの前橋市元総社町

 

LO近い時間の14:00に入店したのでそこまで混んでおらず、すんなり入れた。

 

 

[メニュー]─────────────────────

少しベタベタしているメニューを眺めていると、今日はチキン系とスープパスタとグラタンが終わってしまいましたとアナウンス。

残念。でもまた来ればいいか。

 

f:id:gunmanoramen:20210916220210j:image
f:id:gunmanoramen:20210916220207j:image

 

メニューが豊富だなあ。。

 

写真の量がまあおかしいおかしい。

パン系のメニューは写真で怖気付いて注文なんてとってもじゃないけどできません。

 

しばらく悩んだ末ににんにくトマトスパゲティSを注文🍅

 

もう一度言います。Sサイズを注文してます。

 

 

[着丼]─────────────────────

にんにくトマトスパゲティ 830円

f:id:gunmanoramen:20210916223105j:image

 

いやいやいやいや、Sサイズとは。

 

昔レギュラーサイズのカルボナーラを完食した最強の筆者はそれから歳をとったので控えめにとSサイズを注文したのだが。。

見た目でやられてしまうほどの量だ。

 

具材は

・大量のニンニク

・海老

 

麺はこれほんとに何グラムあるんだろう。

スーパーに売ってる一袋分くらいありそうだ。

 

にんにくトマトスパゲティということだったが、ケチャップの味がかなり強くナポリタンを彷彿させるような味。これはこれで美味しい。

 

フォークを一度も止めることなくどうにか必死に頑張って完食。

完食皿の写真撮ればよかった。

 

一緒に行った人が食いきれないと言い出したのでまさかの自分が手伝う事に。

←よく手伝ったよ笑

 

美味しかった、けど量が、、

 

SSサイズもあるらしいので少食の方はSSを選んだ方がいいかも。

 

でもなんだかんだSサイズ+友達のも食べられちゃう筆者、我ながらよく食うなと思いました。

 

ごちそうさまでした!

 

[まとめ]─────────────────────

大学生ぶりに訪問したパンプキン。

相変わらずの量に驚愕でした。

今度はパスタじゃなくてハンバーグなどにも挑戦してみたいな。

[店舗情報]─────────────────────

 🏠パンプキン 群馬県前橋市元総社町950-6
🍝パスタ
🚘駐車場あり
🗓定休日 月木
🕛11:30〜14:30/18:30〜21:30
❗️緊急事態宣言の影響で営業時間変更中の可能性あり