群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[自家製ラーメン麺屋ラッキー・前橋]

🍜自家製ラーメン麺屋ラッキー🍜

 

場所は前橋の東善町の大きな通り沿いにある。

駐車場は店の前に5台ほど。

ラーメンデータベースによると10台とのことなので、どこか裏にあるのだと思う。

 

18時過ぎに到着するもそこまで混雑していなかったため、すんなりとお店に入れた。

 

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食券制なのでまずは食券を購入。

 

メニューは大きく分けてラーメンとまぜそばのようだ。

f:id:gunmanoramen:20220113065948j:image

 

今回はラーメンをチョイス!

 

店内はテーブル席とカウンター席と座敷がある。

テーブル席に着席ししばらく待っていると

店員さんが食券を取りに来てくれるのでその際にコールを記入した紙を渡す。

 

今回は

野菜少なめ

ニンニク普通

脂普通

生姜なし

でコール。

 

20分程待っていると

 

[着丼]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20分程で着丼

ラーメン800円

f:id:gunmanoramen:20220113073639j:image

 

今年初の二郎系。楽しみ🤤

 

野菜は少なめにしたのでそこまで多くない。

味は特についていない少しシャキシャキしたもやし。

 

スープ

f:id:gunmanoramen:20220113073644j:image

非乳化スープなので醤油の旨味がダイレクトに伝わってくる。

豚感はそこまで強くないため、初心者でも食べやすそう!

 

f:id:gunmanoramen:20220113073647j:image

二郎系にしては少し細めの低加水麺。

細めではあるが、かなり量は多く食べ応えがある。

 


f:id:gunmanoramen:20220113073641j:image

 

表面が炙られている分厚い豚が2枚!

めちゃめちゃ美味しい🤤

 

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全体的にバランスの取れたラーメンで美味しかった🤤

今回はラーメンをチョイスしたけど、次回はまぜそばを頼んでみたい!

ごちそうさまでした☺️

 

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🏠自家製ラーメン麺屋ラッキー

 前橋市東善町76
🍜ラーメン
🚘駐車場あり 10台ほど
🗓定休日 木
🕛11:00〜15:00 18:00〜22:00

Twitter 

https://twitter.com/menyalucky2325?s=21