群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

らぁ麺はやし田

らあめんはやし田

f:id:gunmanoramen:20220312074803j:image

株INGSが運営する店舗の一つ。

他には鳳仙花やふじ松など、様々なラーメンを都内各地で出店している。

この日は東京の国立にあるらぁ麺はやし田に訪問。

国分寺といっても、西国分寺と国立の間にあるので、徒歩で行くのは少し大変かも。

🍜入店🍜

入店するとまず、大きなモニターで食券を購入。最新だなと思いつつ購入。

f:id:gunmanoramen:20220312074800j:image

店内はとても広く、カウンター、テーブル席が何席もある。

着丼までの間は、スープに使っているものなどが書いてあるので暇つぶしに読める。
f:id:gunmanoramen:20220312074806j:image

まぜそばメニューもあるため、おすすめの食べ方も書いてあった。
f:id:gunmanoramen:20220312074757j:image

5分ほどで着丼。

f:id:gunmanoramen:20220312074754j:image

🍜特製醤油らぁ麺 1,000円[確か]🍜

スープは鶏の旨味がガツンと効いており、麺は全粒粉入りの細麺。

トッピングは鶏チャーシュー、豚チャーシュー、味玉、ネギ、メンマ

それぞれ美味しかった☺️

🍜まとめ🍜

国立にあるらぁ麺はやし田に行ってきました。

大型店舗でここまでチェーン展開しているのに美味しくてびっくり!近くに行ったらまた行きたいな!

🍜基本情報🍜

🏠らぁ麺はやし田

🏠東京都国分寺市富士本町1-1-1

🍜特製醤油らぁ麺

🗓定休日なし

🕛営業時間 11:00〜22:00