群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

昼休憩に一番食べてはいけないもの。ついにやっちまった。[ラーメン二郎]

 

 

この日は前橋の街中のお客さんに用事があったので街中に訪れていた─────────────────────

無事商談が終わって歩いていると。。。

 

f:id:gunmanoramen:20210918102119j:image

お。。。。

 

ラーメン二郎]。。。

 

てか店の外、オリオン通りごとニンニク臭なんだが笑

食べたい。食べたい。

 

いやしかし仕事中。この後のことを考えると食べてはいけない。

 

 

でも待てよ、午後は新規開拓。

初見のお客に臭いで迷惑かけるのは問題ない。

むしろにんにく臭いやつということで覚えてもらえるかも!

 

都合よく考えて入店。

 

[メニュー]─────────────────────

食券制です。

写真を撮り忘れてしまった。

 

他の人の投稿を見ると

・小ラーメン 750円

・小豚ラーメン 860円

・大ラーメン 860円

・大豚ラーメン 960円

 

メニューは4つで食券機の写真が上がっていた。

 

筆者は小ラーメンを注文。

 

コール

・野菜普通

・ニンニク普通

・アブラ普通

 

すごい普通の注文ですみません。。

 

セルフのお水を汲みにいき、お水を飲みながら10分ほど待っていると。。。

 

 

[着丼。いざ実食]─────────────────────

f:id:gunmanoramen:20210918105410j:image

 

うわあー、うまそう。

 

野菜もたっぷりで健康に良さそうだ??

 

具材

・チャーシュー[肩ロースかな?]

・野菜[もやし、キャベツ]

・ニンニク

 

野菜はシャキシャキ。

特に野菜に味はついてないので卓上のかえしなどをかけた方がよいかも。

 

スープは乳化していてすこし白濁としている。

濃い味が食欲をさらにそそる。

 

麺は二郎にしては気持ち細い気はするが食べ応えはかなりある。

f:id:gunmanoramen:20210918130906j:image

ゴワゴワワシワシの麺。

 

 

チャーシューはでかい!

しかも、ホロホロで味がめちゃめちゃ染みてて美味しい🤤

 

10分ほどで完食。

流石に完飲はやめておきました笑

 

 

 

[まとめ]─────────────────────

ラーメン二郎の中では量にしろ味にしろ万人受けするというか、食べやすいなという印象。

 

すごい美味しかった🤤

 

でもこれは昼休憩に食べちゃダメだな。

その日の午後は激臭でお仕事をしたのでした。

 

次は仕事終わりとか休みの日に行きます!

 

[基本情報]─────────────────────

🏠ラーメン二郎前橋店

🏠前橋市千代田町4-12-3

🍜小ラーメン

🚘駐車場なし

🚘[近くのパーキングが30分50円]
🗓定休日 月[祝日の場合も休み]
🕛10:30〜14:30/17:00〜20:00
❗️緊急事態宣言の影響で営業時間変更中の可能性あり