群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

松戸富田製麺 三井アウトレットパーク木更津店

松戸富田製麺

f:id:gunmanoramen:20220402082321j:image

千葉県松戸市に本店を構える、中華蕎麦とみ田の支店。

本店は食べるまでにかなり並ぶらしいが、ここの店舗はそこまで並ばない。

場所は木更津のアウトレットの中のフードコートにある。

5分ほど並んで、オーダーするとブルブルなる機械を渡されるので、席について待っていると。

🍜着丼🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

特製つけそば[並]1,150円
f:id:gunmanoramen:20220402082319j:image

茶色い太麺の上に、炙りチャーシュー、レアチャーシュー、味玉が乗っている。

麺は水でしっかり絞められており、モッチモチの極太麺。
f:id:gunmanoramen:20220402082314j:image

割り箸が折れそうなほど重い。並でかなりの麺量。

スープ
f:id:gunmanoramen:20220402082316j:image

魚介ベースのドロドロスープで、かなり濃いめの味付け。上に乗っているゆずがいいアクセントで最後まで飽きない。

🍜まとめ🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

松戸富田製麺さんに行ってきました。

とみ田のつけ麺が待ち時間ほとんどなく食べられるのは嬉しい!でも次は本店に行ってみたい!ごちそうさまでした!

🍜基本情報🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

🏠松戸富田製麺

🏠木更津アウトレット内

🍜特製つけそば[並]1,150円

🕛営業時間 10:30〜21:00

🗓定休日なし