群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

アパッチ・前橋

アパッチ・前橋

f:id:gunmanoramen:20220302203009j:image

前橋の総社町にあるお店。上小出にもあるらしい。

ここのお店では、唐揚げやインディアンレッグボーンという巨大なチキンを食べることができる!

お昼に到着すると、店内はかなり混み合っていた。

ここはランチメニューがあり、色々な種類の唐揚げ定食がある。

f:id:gunmanoramen:20220302204305j:image

メニュー写真を撮り忘れてしまったため、スクリーンショットです。すみません。

油淋鶏定食のSサイズを注文

15分ほど待っていると、到着

油淋鶏定食Sサイズ

f:id:gunmanoramen:20220302203003j:image

Sサイズとは?というくらいの量。

サラダ、ナムル、漬物、味噌汁、唐揚げ、ご飯とすごい量だ。これで990円という値段なので驚き!

 

唐揚げは少しザクザクしているようなしっかりとした食感で、中のお肉もしっかり味がついていて美味しい。かかっているタレも酸味の効いた食欲が止まらなくなる味付け!

味変ようにカレーソースがついているので途中で味変もできるし最高!

 

まとめ

アパッチに行ってきました!相変わらずのすごい量でランチに食べると午後仕事にならなかった笑

夜はお酒をかなり置いているらしいので、コロナが落ち着いたらまた行きたい!

ごちそうさまでした!

 

基本情報

🏠インディアンレッグボーン アパッチ

🏠前橋市総社町総社2809-6

🐔油淋鶏定食 990円

🗓定休日なし

🕛営業時間 11:30〜14:00 15:30〜19:00