群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

トロトロ煮豚持ち帰り専門店山人 前橋

トロトロ煮豚持ち帰り専門店山人 

f:id:gunmanoramen:20220225202228j:image

前橋市の問屋町のあるお店で、蕎麦山海居酒屋 山人の駐車場内にあるお店。

持ち帰り専門店ということで、イートインスペースなどはなく、受け渡し口しかない!
f:id:gunmanoramen:20220225202231j:image

メニュー
f:id:gunmanoramen:20220225202234j:image

メニューは煮豚の炙り豚丼がメインで、他にカレーやラーメンなどがある。

注文方法も、WEBから注文できるので、待ち時間なしで受け取ることが出来る!

初見だったので、一番オーソドックスな炙り豚丼に肉を一枚プラスした並を注文。690円

炙り豚丼 並

f:id:gunmanoramen:20220225202223j:image

大きな豚の角煮3枚にネギが盛られている。

角煮は箸で簡単にほぐれるほど柔らかく、甘めな味付けがとても好み🤤

f:id:gunmanoramen:20220225202221j:image

今回は肉3枚にしたけれど、全然足りないくらい。めちゃめちゃ美味しかった🤤

ごちそうさまでした。

登録注文ガイドがあったので乗せておきます☺️
f:id:gunmanoramen:20220225202226j:image

まとめ

トロトロ煮豚持ち帰り専門店に行ってきました。

テイクアウト専門なので、家でのんびり食べられるし、web注文が出来るので待ち時間なく受け取れるのでよかった。

味はほんとに自分好みの味付けで、お肉もよく煮込まれているのがわかるくらいトロトロ!

美味しかった🤤

基本情報

🏠トロトロ煮豚持ち帰り専門店 山人

🏠群馬県前橋市問屋町2-10-18

🍗トロトロ煮豚の炙り豚丼

🗓定休日 月

🕛営業時間 11:00〜19:00

注文はここから☟

https://deli-holic.com/store/torotoronibuta

インスタグラム

https://instagram.com/torotoro_yamato?utm_medium=copy_link