群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

MATE・前橋市敷島町

MATE

f:id:gunmanoramen:20220215123223j:image

敷島公園のすぐ横にあるお店で、駐車場は3台停められるスペースがある。

ここのお店はワンちゃんを連れて入店できるとのこと!!
f:id:gunmanoramen:20220215123210j:image

入り口にあるメニューボードの下にも愛犬と入店OKと書かれている。

[入店]

店内はテーブルが6、7席ほどあり、ワンちゃんを連れてる方が多数見受けられた!

すみっこの方に、ここのお店で飼われている犬も2匹いた。

[メニュー]

f:id:gunmanoramen:20220215123220j:image

こんな感じで写真付きでわかりやすい!

パスタやアジアンなど様々なメニューがある。

今回はガパオとトムヤムクンを注文。

ドリンクに烏龍茶をオーダー。

f:id:gunmanoramen:20220215130222j:image

烏龍茶を飲みながら待っていると。

[着丼]

トムヤムクン
f:id:gunmanoramen:20220215123212j:image

トムヤムクンはそこまで辛くなく、魚介の出汁が効いていて美味しい🤤

ガパオ
f:id:gunmanoramen:20220215123215j:image

ガパオは濃いめの味付けに、かなり辛味が効いており、辛いのが少し苦手な人は厳しいかも!自分は大好きでした☺️
[まとめ]

前橋の敷島町にあるMATEさんに行ってきました。

店内はワンちゃんが沢山いて、賑やかな雰囲気☺️

料理も美味しかったのでまた行きたい!!

ごちそうさまでした!

[基本情報]

🏠MATE

🏠前橋市敷島町241-2

🍜トムヤムクン・ガパオライス

🗓定休日 火・第1水曜日

🕛営業時間 11:00〜15:30

お店インスタグラム 

https://instagram.com/matecafe_shikishima?utm_medium=copy_link