群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[まりをねっと・前橋]ジェラート

🍨まりをねっと🍨

f:id:gunmanoramen:20220120202006j:image

場所は前橋の北代田町にある。

ジェラートが食べたくなったら必ずまりをねっと!というほどとっても美味しいジェラートのお店。

駐車場は店舗前に6台ほど駐車スペースがあるが、日中だといっぱいで止められないことも多い。目の前に広い駐車場をもったクスリの青木があるのでそこから歩いてくる人をよく見かける笑笑

入り口はこんな感じ

f:id:gunmanoramen:20220120202009j:image

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入店するとコーンやジェラートのいい匂いが漂ってくる。

入って右側のショーケースにはアイスケーキが飾られており、入って右側のは店内飲食席がある。

向かって正面にジェラートのショーケースがある。

季節によって様々な味のジェラートが存在し、いつ行っても期間限定のメニューがあって飽きない。

メニューはこんな感じ。
f:id:gunmanoramen:20220120202012j:image
f:id:gunmanoramen:20220120202003j:image

 

今回は悩んだが、コーンのダブルでピスタチオとミルクティーをチョイス。[500円くらい]

カップももちろんあるのだが、ここのコーンは店内で焼いている。甘い味付けのかなり固いコーンはとっても美味しくて食べ応え抜群。ここでカップをチョイスするのは少しもったいないなと思うくらいコーンが美味しい。

 

f:id:gunmanoramen:20220120202001j:image

ピスタチオはとてもいい香りで甘すぎずとても美味しい。

ミルクティーは茶葉の渋味さえも彷彿とさせるほどの再現度でこれまた美味しい。

この時の限定はみかんやりんごだった。

以前行った際は、スイカやメロンがあったのでいつ行っても悩んでしまう。

店内以外にも、店外にもアイスを食べられる席が何席かある。この時期は寒いから厳しいが。。。

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前橋にあるジェラートのお店、まりおねっとに行ってきました。

食後のデザートでよく訪れているが、メニューが豊富で本当に飽きない。

しかも夜21:00まで営業しているので、外食をした後でも寄ることができる。

ごちそうさまでした☺️

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🏠まりをねっと🏠前橋市北代田町486-7

🍨ピスタチオ、ミルクティー

🚘駐車場あり 6、7台

🗓定休日 月

🕛営業時間 11:00〜21:00