群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

Momiry Witch・前橋 川原町

Momiry Witch

f:id:gunmanoramen:20220216212520j:image

前橋の川原町にあるクレープ屋さん!

伊勢崎や高崎にもお店があるらしい!

場所は上毛大橋を下ったすぐ左側のところにあり、タピオカのお店や食パンのお店が横に並んでいる。

[メニュー]

f:id:gunmanoramen:20220216215510j:image

メニューの写真。

クレープの種類は大きく分けて4タイプあり、ベーシック、ホイップクリーム、クリームチーズ、サラダクレープがある。

期間限定でいちごフェアも開催中だった

f:id:gunmanoramen:20220216215823j:image
f:id:gunmanoramen:20220216215827j:image
値段もそこまで高くない。

今回はキャラメルクリームチーズを注文。

390円 安いな!

f:id:gunmanoramen:20220216212530j:image

もっちもちの皮にたっぷりのクリームチーズと甘いキャラメルソースがかかっている。とっても美味しい☺️

一緒に行った人はいちごとチョコブラウニーがのっているものを注文。
f:id:gunmanoramen:20220216212513j:image

すごいボリューム!!!これで500円ちょっとだった気がする。

こっちもとっても美味しかった☺️
食後のデザートには最高のお店!

ごちそうさまでした!

[まとめ]

川原町にあるクレープのお店。他には高崎や伊勢崎にもお店がある!種類がとても豊富なのでいつきてもどれを食べようか迷ってしまう。

食後のデザートにまた食べたい☺️

[基本情報]

🏠Momiry Witch

🏠前橋市川原町2-8-1

🍓キャラメルクリームチーズ

🗓定休日 火

🕛営業時間 12:00〜18:00