群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[熱海フルーツキング・熱海]

🍓熱海フルーツキング🍓

f:id:gunmanoramen:20220202064318j:image

この日は熱海フルーツキングというフルーツサンドイッチや、フルーツゼリーのお店に行ってきた。

場所は熱海の海沿いにあり、熱海駅からは少し距離がある。駐車場はないため、近くのコインパーキングに駐車することになると思う。

行った時間が遅かったので少し種類は少なかった。。

🍓フルーツサンド🍓
f:id:gunmanoramen:20220202064449j:image

🍓フルーツゼリー🍓

f:id:gunmanoramen:20220202064616j:image

こんな感じで商品が並んでいる。

HPを調べたところ、フルーツサンド、フルーツゼリーそれぞれ13種類ずつあるらしい!!すごい数!

夕飯前だったので今回は1つ注文。

🍓いちごティラミス🍓

f:id:gunmanoramen:20220202064806j:image

大きなイチゴがたくさん入っており、少し苦めないティラミス風の味付けとも合う!とっても美味しかった!

店内にイートインスペースはあるのだが、現在は閉鎖されているため目の前の海を見ながら食べた。

ここの海、水がとっても綺麗だった。そして夕方ということもあり、とても綺麗な景色を眺めながらフルーツサンドを食べることができた。f:id:gunmanoramen:20220202064803j:image

熱海に来たらもっと早い時間に寄って別のメニューも食べたい!

ごちそうさまでした!

[まとめ]

熱海のフルーツサンド屋さんに行ってきました。訪問時間が遅かったためあまり種類がなくて選べなかったけど通常時はもっと種類があるみたい!

また熱海に行く際はぜひ行きたい!

[基本情報]

🏠熱海フルーツキング

🏠静岡県熱海市渚町1-2

🍓いちごティラミスサンド

🗓不定休

🕛10:00-17:30 なくなり次第終了

HP http://atamifruitking.com/