群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[ガスト・前橋]モーニング

🥞ガスト🥞

f:id:gunmanoramen:20220122082802p:image

みんなご存知ガストに行ってきました。ガストにはグランドメニュー以外にもモーニングメニューがあるのってご存知ですか?

私は知りませんでした笑笑

恥ずかしながら、ガストのモーニングに初めて行ってきました!

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9:00時頃訪問するとお客さんがポツポツといる感じ。そこまで混雑はしていない。

メニューは紙のような物理的に見るメニューも存在はしているが、注文はタッチパネルで行うように進化していた[ガスト5年ぶりくらい]

f:id:gunmanoramen:20220122083052j:image

モーニングメニューが用意されており、洋食系のメニュー、和食系のメニューがあった。

今回はスクランブルエッグセットのトーストをパンケーキに変更してオーダー!

ドリンクバーとスープバーもついているので飲みながら待っていると。

[着丼]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10分ほどで到着。

まあ、メニュー通りの見た目で普通に美味しそう!

スクランブルエッグセット、パンケーキ変更

f:id:gunmanoramen:20220122083759j:image

これで550円くらいだったはず。パンケーキ変更が+110円とかだった気がする。曖昧ですみません。

スクランブルエッグはトロトロでおいしい。ケチャップもついてくるので味変も楽しめて良き。

f:id:gunmanoramen:20220122083704j:image

パンケーキはメープルシロップが付いてくる。全部かけたらとても甘かったが、美味しかった。おやつ食べてるみたいだったけど笑
f:id:gunmanoramen:20220122083709j:image

この日の日替わりスープは韓国風たまごスープだった。写真だと沈んでて分からないが、卵が結構入っていて美味しい。
f:id:gunmanoramen:20220122083702j:image

ドリンクバーもジュースやお茶、コーヒーやカフェラテ、ココアなどメニュー豊富。

これで600円いかないのはコスパ良すぎるのでは??

ぜひまた行きたい!次は和食を食べよう!

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガストのモーニングに行ってきました。

時間が遅かったのかそこまで混雑もなく、快適に過ごせました。

モーニングメニューは、洋食も和食も種類があって選ぶのにとっても悩む。

次は和食の定食を食べに行きます!

ごちそうさまでした☺️

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜

🏠ガスト前橋西店

🥞スクランブルエッグセット

🚘駐車場あり[数十台]

🗓定休日なし

🕛営業時間 7:00〜21:00