群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

麺屋ようすけ 栃木・佐野

麺屋ようすけ

f:id:gunmanoramen:20220327235556j:image

佐野ラーメンの中でもかなりの人気店。

12:00時頃到着すると、駐車場はもちろんいっぱい。

店に入ろうとすると、受付機があり、QRコード入りの紙が発券される。

時間になるまでは店にいる必要もないので待ち時間が全然苦じゃない!近くに佐野のアウトレットもあるし☺️

🍜入店🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

1、2時間ほど散策して戻ってきて入店。

店内は、テーブル席、カウンター席、お座敷があり広々としている。

🍜メニュー🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

f:id:gunmanoramen:20220327235545j:image
f:id:gunmanoramen:20220327235553j:image

オーダー制なのでメニューがある。

サイドもかなり充実していて食べたいものがたくさん!

この日はチャーシュー麺、餃子を注文。

🍜着丼🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

まず初めに餃子が到着。

🥟餃子300円🥟
f:id:gunmanoramen:20220327235558j:image

1個の大きさがとてつもなく大きい。

皮がもっちり厚く、もっちりしていて美味しい🤤ただ、量が多すぎてこれだけでお腹いっぱいになるレベル笑

続いてメインのラーメンが到着

🍜チャーシュー麺1,010円🍜
f:id:gunmanoramen:20220327235542j:image

チャーシューの量がすごく、麺が全く見えない。。

スープなどの写真を忘れてしまった。。。

スープは動物性のあっさりとしたスープで、飲みやすい。

麺は佐野ラーメン特有の手打ちちぢれ麺がとても美味しい☺️

チャーシューは、繊維を感じないほどとろっとろで追加で食べたいくらい☺️

佐野ラーメンの中でも人気な店だけあってやはり美味しい!

ごちそうさまでした!

帰りにジェラート屋さんがあったのでデザートを食べて大満足🍨
f:id:gunmanoramen:20220327235550j:image
f:id:gunmanoramen:20220327235548j:image

🍜まとめ🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

佐野ラーメンの人気店、麺屋ようすけさんに行ってきました。

人気店だけあって、並びはすごかった!けれど、待つ価値はあるとても美味しいラーメン🍜

佐野に行く際はまたぜひ行きたい!

ごちそうさまでした🍜

🍜基本情報🍜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

🏠麺屋ようすけ

🏠栃木県佐野市田島町232

🍜チャーシュー麺

🕛営業時間 11:00-14:30、17:00-21:00

🗓定休日 火曜日