群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[はらっぱ・高崎]

🍝はらっぱ🍝

f:id:gunmanoramen:20220128203123j:image

群馬県に数店舗あるパスタのお店。

今回は高崎の問屋町店に訪問。

場所は、17号の朝鮮飯店のところを裏に入ってすぐの所。かなり裏通りにある。

駐車場は店の前に数台と、店を挟んで向かい側の駐車場に何台か停められる。
f:id:gunmanoramen:20220128203612j:image

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

店に入るとテーブル席とカウンター席がいくつかある。そこまで広くない様子。

[メニュー]

f:id:gunmanoramen:20220128203834j:image

メニューはトマトベースのパスタがほとんどを占めている。

麺も乾麺と生麺を選べるようになっている。

[セット]
f:id:gunmanoramen:20220128203836j:image

セットも3種類ある。

f:id:gunmanoramen:20220128203839j:image

横にガーリックトーストが貼る。

種類が多くかなり悩んだ挙句、

乾麺のゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・エダム チーズトリオのトマトソースをオーダー

メニュー名長い笑

 

[着丼]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10分かからないくらいで着丼。

チーズトリオのトマトソース Aセット

税込1,397円

f:id:gunmanoramen:20220128204901j:image

量がとても多い。でも美味しそう🤤

スープ
f:id:gunmanoramen:20220128204904j:image

スープパスタなのか?とてもソースが多いがしっかりとした味付けで、トマトのソースにチーズの味が染み出していて美味しい☺️


f:id:gunmanoramen:20220128204909j:image

適度なもちもち具合でいい感じにソースと絡まっている。それにしても麺量すごい。普通盛りなのに!

セットのパンをガーリックトーストに変更。

f:id:gunmanoramen:20220128204907j:image

とっても美味しいけれど、少しガーリック感少なめかも。

ごちそうさまでした。

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高崎の問屋町にあるはらっぱに行ってきました。

はらっぱは何度か行ったことがあり、初めてこのメニューを選択した。チーズ感がとても強くしっかりとした味付けで食べ応え抜群。

とっても美味しかった☺️

次は食べたことないメニューに挑戦したい!ごちそうさまでした!!

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🏠はらっぱ

🏠高崎市問屋町西1-6-1

🚘駐車場あり

🗓定休日なし

🕛営業時間 11:00〜16:00 17:00〜22:00

🕛土日は11:00〜22:00