群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

群馬県に多数あるタンメンのお店。絶品タンメンをすする![フタツメ・伊勢崎]

お昼は何を食べようかな。

 

この日のお昼は外食する気は無かったんだけど、上司に誘われた。

─────────────────────

🕴フタツメって食ったことあるか?

☺️はいあります!!

🕴うまいのか?行かねえか??

☺️いいですよ。13時アポですけど。。

🕴行くぞゴラァ

─────────────────────半強制的に連れ出されてフタツメ伊勢崎店に訪問。

 

場所は伊勢崎市の東上之宮町。玉村との境目くらいにある。

駐車場はかなり広い。

 

ちょうどお昼時間に訪問すると、サラリーマンで溢れていた。

 

写真は退店後ですすみません笑笑

f:id:gunmanoramen:20210923202443j:image

外見はこんな感じ。

 

到着時は7人ほど並んでいた。

外に並んで待っていると。

 

[メニュー]─────────────────────

f:id:gunmanoramen:20210923203446j:image

 

色々なタンメンがある。そしてメニューがかなり多くて迷ってしまう。

 

唐揚げセットのコスパ良すぎだろ

などと悩んでいると限定メニューが。

 

 

f:id:gunmanoramen:20210923204120j:image

 

汁なし!!!!!

 

限定という言葉に負け、汁なしを注文。

 

他にこんな限定もあった。

 

冷やしトマトもりタンメン☺️

うまそう!!次はこれ食いたいなあ。

f:id:gunmanoramen:20210923204240j:image

 

10分ほど待っていると、、

 

 

[着丼]─────────────────────

 

f:id:gunmanoramen:20210923211117j:image

 

 

すげえ量だ。。

 

こりゃ食い切れるか?

とりあえず唐揚げセットは頼まなくてよかった。

 

具材

・鰹節

・岩海苔

・ナルト

・ネギ

・紅生姜

・フライドオニオン

・炒め野菜

 

具材の量も種類も豊富すぎる。

 

美味しいけれど、どこか屋台を彷彿させるような味。強烈にニンニクが効いており昼休みに食べちゃダメな味、臭い。笑笑

 

麺はゴワゴワの食べ応えのある麺。

何グラムあるんだろう?というくらいの量が入っている。

 

時間はかかったがなんとか食べ切った。

 

 

[まとめ]─────────────────────

お昼時に訪問するのはかなり時間に余裕がないとかもしれない。

 

汁なしもめちゃくちゃうまいが、普通の濃厚タンメンの方が個人的に好きかな。

 

あと、13時アポなのに汁なしは絶対食べちゃだめです。ニンニク臭すごいです笑笑

 

おいしかったです!!ごちそうさまでした!

 

[基本情報]

─────────────────────

🏠極濃タンメンフタツ

🏠伊勢崎市東上之宮町1147−1 
🏠他多数店舗あり 
🍜汁なしタンメン 830円[税別]
🚘駐車場あり
🗓水曜日
🕛11:30〜22:00
❗️緊急事態宣言の影響で営業時間変更中の可能性あり


Twitter 

https://twitter.com/tanmenfutatsume?s=21

insta

https://instagram.com/futatsume?utm_medium=copy_link