群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

SPOON・高崎

SPOON・高崎

f:id:gunmanoramen:20220223080022j:image

高崎イオンの近くにあるジェラートのお店。

場所はヤマダ電機のすぐ裏にある!

ここは名前はよく聞いたことはあったけれど、一度も来たことがなかった。

店の外にメニューが書いてある!結構種類があるなあ。

f:id:gunmanoramen:20220223080027j:image

いざ入店!
f:id:gunmanoramen:20220223080019j:image

店内は甘いいい香りが漂っている。

アイスは外のメニューに載っていないものもいくつかあった!
f:id:gunmanoramen:20220223080030j:image

ショーケースの横に、ここにはないけど裏にある収まりきれない本日のジェラートが書いてあった!
f:id:gunmanoramen:20220223080032j:image

かなり迷ったが、ハニーパンプキンとピスタチオを注文。

ハニーパンプキン・ピスタチオ ダブルコーン

540円
f:id:gunmanoramen:20220223080024j:image

両方ともとっても濃厚で美味しい🤤

コーンじゃなくてカップで注文するべきだったと少し後悔😭

イオンからも近いしまた行きたい!次はキャラメルカシューナッツを食べたいなあ☺️

ごちそうさまでした!

基本情報

🏠SPOON

🏠高崎市菅谷町1243-10

🍨ハニーパンプキン・ピスタチオ

🗓定休日 2月は月・火

詳細は公式HPをご確認ください。

🕛営業時間 11:00〜18:00

🌍公式HP https://spoon-gelato.jp/