群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

群馬県玉村町グルメ!玉村で人気のラーメン屋 手打ちラーメン玄

今日は玉村で新規開拓。

何を食べようかな

─────────────────────

 

本日やってきたのはこちら!

 

手打ちラーメン玄

 

f:id:gunmanoramen:20210921232107j:image

場所は玉村

玉村ではそれなりに有名な手打ちラーメンのお店。

 

昼時だがそこまで混雑していなかった。

 

[メニュー]─────────────────────

オーダー制です。

 

手打ちらーめん 700円

手打ちちゃーしゅー 850円

餃子[5個] 450円

餃子[3個] 300円

ライス  200円

皿メンマ 300円

麺大盛り 150円

 

筆者は腹ペコだったため手打ちちゃーしゅーを注文。

店内はサラリーマンがかなり多いな。

 

 

[着丼]─────────────────────

着丼と同時にスープから強い豚の匂いがする。

 

予想以上に豚の香りが強いぞ。

 

具材

・ネギ

・チャーシュー

・メンマ

 

具材のチャーシューはこれでもかと言わんばかり乗っており、これだけでお腹いっぱいになる勢い。

チャーシューは八角の香りがかなり効いていてしっかりした味付け。

柔らかい部位とそうでない部位が混同している。

 

麺は手打ちのモチモチ麺でスープとよく絡んでうんま☺️

 

玉村の手打ちラーメン玄

最高に美味しかった。

 

まとめ─────────────────────

 

お昼時に行ったけど特に並びなく入れました。

 

もう少し魚介系のラーメンだと思っていたので個人的にびっくり!でも美味しかった🤤

 

また行きたいなあ。

餃子もすごいボリューミーで美味しいらしいので次回は餃子も頼もう!

 

ごちそうさまでした。

 

[基本情報─────────────────────

🏠手打ちラーメン玄 
 佐波郡玉村町斎田492−6
🍜手打ちちゃーしゅー 850円
🚘駐車場あり
🗓定休日 日曜日
🕛11:30〜14:30/17:00〜20:30
🕛月・火 11:30〜14:30
❗️緊急事態宣言の影響で営業時間変更中の可能性あり