群馬サラリーマングルメ[ラーメン多め]

群馬のサラリーマンがいろんなグルメを紹介していきます。

[コメダ珈琲・全国どこでも]モーニング

☕️コメダ珈琲☕️

f:id:gunmanoramen:20220118213740j:image

日本中にある名古屋発祥の喫茶店!

逆詐欺で有名なこの店はモーニングもやっているのだ。

通常の時間は何度も行ったことがあるのだが、モーニングはずっと気になってたのに一度も行ったことがなかった。

全国どこにでも店舗はあるが、今日は前橋の国領町の店舗に訪問。

駐車場はかなり広く20台ほどは止められるだろうか。

[入店]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝の8:30に到着したのに店内満席且つ待ちが発生している。。すごすぎる。

入り口入って横の席で雑誌をしながら15分ほど待っているとようやく案内された。

こんなに朝早いのに人が多いなと感心しながらメニューを開くと。

モーニングメニューが!

f:id:gunmanoramen:20220117232317j:image

お好きなドリンクをご注文でトースト無料?笑

なんだそれ!!?!?

今回はアイスミルクコーヒーのたっぷりサイズを注文。

トーストはおぐらあんでオーダー!

[着丼]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10分ほどで到着!

アイスミルクコーヒー+トースト

[おぐらあん]

f:id:gunmanoramen:20220118212537j:image

アイスミルクコーヒーはたっぷりサイズなのでかなり量が多い。

トーストも分厚くて、表面はカリカリで中はふんわりしていてとても美味しい🤤

f:id:gunmanoramen:20220118212814j:image

この分厚さ!食べ応え抜群!

座席にはコンセントもあるし、仕事もできそうな環境。

食べ終わった後、コメダと言ったらの豆が食べたかったので4袋追加オーダー笑

f:id:gunmanoramen:20220118213935j:image

この豆やはり美味い😋

1袋10円なので、通常時に1袋で物足りなさを感じている人は追加おすすめ!!

次はモーニング以外の時間に来ていろんなメニューを食べたい。

ちなみに今はグラクロが期間限定でやってるらしい!グラコロではなくてグラクロ。笑

f:id:gunmanoramen:20220117232322j:image

ごちそうさまでした!

[まとめ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメダ珈琲のモーニングに行ってきました!!

ドリンクを頼むとトーストがついてくるというとってもお得なサービスがあり大満足!

モーニングはぜひまた行きたい!それとモーニングメニューではないフードメニューも色々気になる物があったので行きたい☺️

ごちそうさまでした!!

[基本情報]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🏠コメダ珈琲

🏠全国どこでも

☕️アイスミルクコーヒーたっぷりサイズ
🚘駐車場あり [店舗による]
🗓定休日 なし
🕛営業時間 店舗により異なる